プロフィール

お名前:兄貴
性別:男性
生年月日:1971年02月05日
血液型:A型
出身地:岐阜県
自己紹介:
過去形

・ロードレースGP125参戦      (転倒歴ギネス級)
・ロードレースメカニック担当    (全日本、地方選手権)
・1998年沖縄へ現実逃避永住!?愉快な仲間たちと島酒呑んでたわむれていた。 
・2008スーパーママチャリGP参戦661位


兄貴の教訓

・男の価値はローンの金額で決まる♪

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

目標。。。

注目の的ですね。思いっ切りかき回しましょう。。。

 

 

 

 

 

今年は年間2ケタポイント目指して。。。

 

 

 

 今年は年間一桁ランキング目指して。。。

投稿日時:2012/02/18 11:26:12 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

嫁さんはコレクター♪

 

これがうわさの嫁さん自慢のアイルーコレクション♪

 

事の発端は、一昨年組合行事で有馬温泉に行った時に偶然兄貴が見つけ

嫁さんの土産にと買って帰りました。

予想以上に嫁さん大喜び♪

 

それ以来、地方へ出かけた先で見つけては購入し

今はこんなに揃いました。

 

次回の真壁への遠征を嫁さんに告げると

喜んで

『行ってらっしゃい。アイルー宜しくね♪』

 

 

真壁へ一緒にご同行の皆様

無意味にサービスエリアに停車しますが

寛大の心でお見過ごしくださいませ。。。

 

 

投稿日時:2012/02/14 10:33:29 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

鬼に金棒

200系ハイエース電子技術マニュアルgetです♪

 

これで何でも出来ちゃいます。

全バラなんて事も可能かも。

 

20年乗るつもりで購入したハイエース

これからも大切にいたわり

快適性を向上させるプチ改造頑張ります。

イージークローザー取り付けは無事に成功。

次なる改造はバックドアイージークローザー&コンライト取り付け

ダッシュボードに無意味に空いてるコンソールBOXにモニター取り付け

 

夢はどんどん膨らみます。。。

 

 

 

投稿日時:2012/02/13 11:31:42 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

そーです。 兄貴は生きています。。

 

今年の冬は大寒波でですね・・・。

 

どーも、冬眠中の兄貴です。

たくさんの方から消息不明!?の心配の声頂きますが

無事に生きてます。。。

 

 

最近の兄貴は

仕事→寝る→仕事

の規則的な生活。

知る人は、とんでもない生活?とご存知でしょうが(笑)

また、年末には携帯をコンビニのごみ箱へ捨てて灰にしてしまった。。。

いまだに、最新機種の機能を使いこなせず四苦八苦しています。

 

・・・特に携帯からのブログ更新。

いまだに出来ず。。。(汗)

 

 

年も明け、早くも2月。

来月はおっさん!?5人で真壁へ宣戦布告♪

皆が良い成績とれるよう

運転手兄貴はメンタル面も含め

ライダーたちのサポート役として頑張っていきます。

 

目指すは全員入賞♪ 

 

 

 

 

写真は2011年最終戦SUGOの画像です。

 

この写真以外にまだまだあります。

ライダーのみなさん、写真いりますか?

投稿日時:2012/02/12 23:14:02 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)