プロフィール

お名前:兄貴
性別:男性
生年月日:1971年02月05日
血液型:A型
出身地:岐阜県
自己紹介:
過去形

・ロードレースGP125参戦      (転倒歴ギネス級)
・ロードレースメカニック担当    (全日本、地方選手権)
・1998年沖縄へ現実逃避永住!?愉快な仲間たちと島酒呑んでたわむれていた。 
・2008スーパーママチャリGP参戦661位


兄貴の教訓

・男の価値はローンの金額で決まる♪

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

さいん・こさいん・たんじぇんと・・・。

昨夜の夜勤業務は、クニクニ・ルームに入り浸り。。

決してサボっていた訳ではありません。

昼直からの業務引き継ぎで、機械座標が3軸ずれてしまった為

座標の合せ込み業務をほぼ1日!?かかって修正していました。

ふだん使う事がほとんどない三角関数をめいいっぱい駆使して・・・。

・・・兄貴の脳みそキャパ限界気味。。。

自宅に帰り、ようやくこの作業を遂行しました。

タイヤ交換。。。

 

 

 

きっと本日は心地よく睡魔に襲われることでしょう。。。

投稿日時:2012/03/27 10:09:39 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

資源は大切に・・・。

今日は機械移動で休日出勤。

3月末だというのに、午前中は吹雪・・・。

徐々にだが、体が冬眠から目覚め始めてきたのにまた逆戻り。。。

いや、明日から気合入れてたまりにたまったやるべき事こなして年会費更新しに行かねば。

 

画像は会社で長らく働いてくれた設備の一部の部品です。

今日を持ちましてお役ゴメンとの事で鉄屑墓場行です。

だがこいつはまだまだ頑張れる。

新しい家主の元へ・・・。

明日頑張ってお掃除・おそうじ♪

 

新しい家主さん

可愛がってあげて下さいね♪

 

 

投稿日時:2012/03/25 20:30:32 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

ホワイト団???

トライアル車両のフォークプロテクターに・・・。

 

見慣れぬステッカーが・・・。

 

おやっ、ここにも・・・。

 

 

チーム・ヤマザキ♪

闇の決起集団

真壁トライアルパークで発足♪

投稿日時:2012/03/15 08:28:10 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)

トライアル・真壁♪その3

今回は真壁の結果報告です。

 

今大会は、兄貴独自の懸賞金付き大会として目標を達成したライダーは

前日の晩飯代をチャラに♪

 

ライダー達は気合十分で大会に挑んでくれるでしょう。

 

 

 

まずはノリダー!

目標は3位表彰台以上の順位。

残念ながら撃沈!?してしまいました。。。

 

 

次にカズキ♪

彼の目標は自己ベスト以上の順位でポイントget♪

・・・思いっ切り撃沈してしまいましたね。。。

 

 

最後はクニ♪

残念でした。あと一歩。

彼のノルマは3位表彰台以上。。。

結果5位入賞と、十分な成績ですが・・・。

 

 

次回、名阪でのリベンジ期待していますね!

 

 

 

 

 

 

投稿日時:2012/03/14 10:07:11 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

トライアル・真壁♪ その2

 前回のブログのつづきです。

間に合わなかった2人・・・。

 

渋滞でトイレまで間に合わなかった模様。

 

 

 

 

さらに車に置いて行かれて

 

 

 

 

ダッシュで戻り・・・。

 

 

大会直前のウォームアップ完了です。。

皆さま、早めの用足ししましょう。

 

 

・・・ある意味鬼の兄貴ですね。

路肩に停まって待ってやれよという感じです。。。

投稿日時:2012/03/13 07:58:05 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

トライアル・真壁♪

クニ・カズキ・ノリオ

そして兄貴

この4名でトライアル全日本・真壁に殴り込み。。。

個々に目標設定&懸賞金制度を設置。

きっとみんな良い結果を残してくれるでしょう。

 

道中、こんなハプニングもありましたが

 

 

 

 

 

10キロ渋滞。。。

時間にして2時間。。。

 

 

 

何とか受付、車検は間に合った。。。

 

 

しかし、かれらは間に合わなかった。。。

次回へ続く。。。

 

投稿日時:2012/03/12 09:57:55 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(0)  トラックバック(0)

ハイエース。

夜勤明け、ハイエースをこんな感じに。。。

 

 

 

ダッシュボードにキノコを栽培・・・

 

 

 

 

後はこいつを取り付け、、、

 

 

 

 

イージークローザー取り付け後、第2弾!

またまた兄貴のハイエースが、グレードアップしました♪

 

作業工数4時間・・・・。

 

ちょっとかかりすぎ

 

次回はコツを得たから2時間あれば出来るだろう。

投稿日時:2012/03/03 21:27:45 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)