プロフィール

お名前:兄貴
性別:男性
生年月日:1971年02月05日
血液型:A型
出身地:岐阜県
自己紹介:
過去形

・ロードレースGP125参戦      (転倒歴ギネス級)
・ロードレースメカニック担当    (全日本、地方選手権)
・1998年沖縄へ現実逃避永住!?愉快な仲間たちと島酒呑んでたわむれていた。 
・2008スーパーママチャリGP参戦661位


兄貴の教訓

・男の価値はローンの金額で決まる♪

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

ありがとうございました・お礼ブログ♪

久々のブログ更新・・・。

おもいっきりサボっていました(汗)

 

今回のブログは、皆さまへのお礼♪

昨日、ヤマグチトライアルパークにて第2回SPGG杯へ参加させて頂きました。

 

非公式大会とはいえ、兄貴は人生初のトライアル大会。

元ロードレーサー魂のアドレナリンが溢れ出てきます。

今回ご一緒させて頂いたクニクニ♪

3度目にはこの2メートルありそうなビッグステアを見事にクリア!

さすが前回の全日本優勝ライダー

日頃の地道な努力の積み重ねで結果がでましたね♪

 

 

 

 

次はゼッケン1が誇らしいノリダー

 

華麗なフロントアップからのステアクリーン。

今年の2戦は沈黙!?してますが、国際B級ゼッケン1のプライドまき直し。

今週末のフィールド佐賀大和

1番の注目ライダーです。。。

 

 

 

 

 

次はダイナミックな走りで周りを魅了るジオン軍

 

 

ひとつひとつのアクションのダイナミックさに心打たれるライダーです。

転倒もダイナミックで・・・。(冷汗)

前回取り損ねた懸賞金、次こそはGETしてくださいね♪

 

 

 

最後にアンデュ。

元全日本国際B級の元チャンプ♪

10年のブランクあるが、まだまだイケます。

 

年に数回しか走りませんが、今年は年会費分は回収してくださいね♪

 

 

そんな素晴らしい4名のライダーとご一緒させて頂いた兄貴です。

カメラマンの嫁さん曰く

『接待トライアルだね・・・・。  ちゃんと最後にお礼するんだよ。』

 コレが証拠画像!

 

一人のライダーに3名のマインダー、、、

気持ちは世界選手権トライアルライダー待遇です。。。

 

クニクニ、ノリダー、ジオン軍、アンデュ

ホントにお世話になりました。。

この場をお借りしてお礼をさせていただきます。。。 

 

そして今回このような素敵な大会を準備・運営してくださった

テラPさん、グッチお疲れ様でした。

次回のSPGG杯も参加させていただけるように、日程の調整と

トライアルの走破性!?勉強しておきます。(笑)

投稿日時:2012/05/07 17:36:53 投稿者:【兄貴】
カテゴリ:  コメント(2)  トラックバック(0)