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ファッション界にテクノロジー革命を、「ファッション GPS」の挑戦
ファッション界にテクノロジー革命を、「ファッション GPS」の挑戦  │ブランドコピーファッション情報
スーパーコピーブランド
【12月27日 MODE PRESS】今や定番となったショーのライブストリーミングに、SNSを活用したコミュニケーション、eコマースなど、ファッション×デジタルの取り組みは日々驚くべきスピードで進化している。
 しかし、いまだにオフィスでは郵便物やファックスなどの印刷物が飛び交い、手書きのサンプル貸出票をもとに担当者が手入力でレポートを作成するような、アナログかつ非生産的なシチュエーションも多い。また、インフルエンサーマーケティング需要が高まる一方で、キャスティングや効果測定に悩むPR担当者も少なくないだろう。
 そんなファッションの現場に、テクノロジーを駆使したワンストップサービスで変革をもたらしたのが、現在約60か国の業界関係者が利用するニューヨーク発のデジタルプロモーションシステム「ファッション GPS(Fashion GPS)」だ。
 国内のファッションPR分野において長年の歴史とノウハウを持つ双葉通信社とタッグを組み、今年12月には待望の日本語版をスタートするなど、グローバルに躍進を続ける「ファッション GPS」。そのビジョンを、同サービスを傘下に置く「ローンチメトリックス(Launchmetrics)」のエディムロン(Eddie Mullon)社長とマイケルジャイス(Michael Jais)CEOに聞いた。
■“ローンチ”の瞬間を支援
 ウェブコンサルタントとして活躍していたムロン社長が、クラウド創世記だった2006年にサンプル管理システムとして立ち上げた「ファッション GPS」は2015年に、ジャイスCEOが創業したデジタルマーケティング企業「オーグル(Augure)」と経営統合し、「ローンチメトリックス」傘下のサービスとして新たに舵をきった。
 スタート以来10年間にわたりファッション業界とともに歩んできたムロン社長は、「ファッションビジネスにとって、最も重要なのは“ローンチ”の瞬間」だと考える。「商品をローンチできるのは、一度きり。そのチャンスを最大限に活かすためのサービスとは何かを、常に考え、開発に取り組んできた」
 そんな“ローンチ”の瞬間を支えるサービスの柱は3つ。商品サンプルをバーコードで管理し、社内外への貸出や返却作業、メディア掲載などのデータをクラウド化する“サンプル”、オンライン招待状の送付から出欠確認、座席表の作成、チェックイン確認、動員レポートまで、イベントに関する一連の作業をデジタル化する“イベント”、ショーや製品のオフィシャル画像、プレスリリースなどの素材をクラウド上で管理公開するオンラインショールーム“ギャラリー”。
 さらに、プレスやバイヤー、セレブリティなど世界各国4万人以上の業界のキーパーソンが登録するコミュニティー“ファッション GPS レイダー”を構築。登録者は、“ファッション GPS レイダー”のアプリやPCサイトを通じて、上記のサービスを簡単に利用でき、ブランドや代理店側も利用データを通じて動向などを簡単にトラッキングできる仕組みだ。
「一連の業務を効率化し、可視化することでローンチのスピードを早める。そして、集約したデータを分析し、インフルエンサーと繋げることでローンチ時の露出を最大化する。これを同時に叶えるひとつのソリューションが、『ファッション GPS』なんだ」とジャイスCEO。
 部署ごとに散らばるデータを一か所に集約し、社内で共有することで、深い分析が可能になる。ムロン社長も「発表会やサンプルに対する反響を計測し、自分たちのコミュニケーションがどう認知されたか、その効果をしっかりと把握することが重要。データは、次のアクションや商品開発に結びついてこそ、価値があるものだから」と続ける。
 現在は、「ディオール(Dior)」をはじめ、「ヴィクトリアズシークレット(Victoria's Secret)」などのブランドを担当する大手ファッション代理店「KCD」、ニューヨーク近代美術館(MoMA)など、計250以上の世界的企業にサービスを提供。ニューヨークで開催されるビッグブランドのショーの約90%の運営に、同社の“イベント”サービスが使われているという。
 しかし、ターゲットは大企業だけではない。「例えば社員が10人だけの会社でも、このサービスを使えば追加で10人を雇ったような変化をもたらすことができる」とムロン社長。「アナログな作業を効率化することで、人間にしかできない知的でクリエイティブな仕事に、貴重な時間をあてられるんだ」
■最先端のインフルエンサー分析
 また、高度なデータ分析によってヨーロッパのデジタルマーケティング界を牽引してきた「オーグル」と2015年に経営統合したことも、「ファッション GPS」の強みだ。両社の親会社である「ローンチメトリックス」には、約30人の専属データサイエンティストが在籍する。
 例えば、インフルエンサーの影響力を計る際は、「ツイッター(Twitter)やフェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)、ブログなど、各インフルエンサーが持つすべてのアカウントを統合したうえで、プロファイリングするシステムがある」とジャイスCEO。そうすることで、単一のSNSに左右されない、客観的な判断が可能になるのだという。
 プロファイリングすることで、アプローチすべきインフルエンサー像も明確になる。ジャイスCEOによると、「SNS上でアクティブに活動し、周囲に影響を持つ人――例えばツイッター上に2000人以上のフォロワーを持つ人は、世界中で2億人」も存在するそうだ。「彼らは、ケンダルジェンナー(Kendall Jenner)のような業界を牽引するトレンドセッターとはジャンルが違うが、属するコミュニティーに対してセレブより大きな影響力を持っている場合もある」。より広範囲の認知を狙うのか、一定の層に親しみを持ってほしいのか――その目的にあわせたインフルエンサー選びのサポートができるのも、10年以上にわたる実績があってこそだ。
■日本進出のビジョン
 また、春夏と秋冬の年2度のコレクション発表という伝統的なカレンダーを追わないビッグブランド変化が起き、シーズンレスやジャンルレスといった流れが起きている今こそ、「アジア発のブランドに、海外進出の大きなチャンスがある」とムロン社長。「日本を訪れるたびに新人デザイナーの作品をチェックしているが、カルティエ コピー 日本のブランドはどれもクリエイティブでユニーク。カレンダーに縛られなくてもいい今の時代だからこそ、国内のみに目を向けず、『ファッション GPS』のコミュニティーを通じて世界に魅力をアピールしてほしい」
 同時に、日本でのコミュニティー開拓も推し進めていく。「2017年には、双葉通信社とともに日本国内にいる何千人ものインフルエンサーにアプローチし、ファッション GPS レイダーをさらに充実したコミュニティーへと成長させたい」とジャイスCEOは展望を語る。さらに、日本を足掛かりに、中国やシンガポール、香港などアジア各国への進出も視野に入れているという。
 世界のファッション業界をプラットフォーム上でひとつに結び付けるその日まで、「ファッション GPS」の挑戦はまだまだ続く。
■関連情報

ファッション GPS公式サイト:http://launchmetrics.jp/

(c)MODE PRESS
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投稿者:zamao  投稿日時:2017/06/05 19:23:10
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アニマルモチーフの「グッチ」プレバーゼルの新作ウオッチ 
アニマルモチーフの「グッチ」プレバーゼルの新作ウオッチ  │ブランドコピーファッション情報
シャネルJ12コピー
【12月27日 MODE PRESS WATCH】「グッチ(GUCCI)」はプレバーゼルの新作として、「ル マルシェ デ メルヴェイユ」および「グッチ ダイヴ」を発表した。
「ル マルシェ デ メルヴェイユ」コレクションから発表された新作ウオッチは、コレクションのトレードマークであるタイガー、ビー(ハチ)、スネークといったコンテンポラリーなモチーフが取り入れられ、ダイアルに繊細なエンブロイダリーで施されたアーバンなデザイン。38mmサイズのケースに柔らかなブラウンのカーフレザーストラップが組み合わされた2モデルと、スポーティーなナイロンストラップが組み合わされた3モデルを展開する。またスペシャルバージョンとして、ストラップとダイアルに同じレザーを用いたスネーク モチーフのモデルもラインナップ。グレインレザー ストラップに、蛇行するレッドスネークが美しくデザインされ、頭部はサファイアクリスタルの下にあしらわれている。
 そして200メートル防水性能を備えたウオッチコレクション「グッチ ダイヴ」からは、コンテンポラリーなスタイルの新作が登場。ダイアルに施された繊細なタイガーやビー(ハチ)、ウェブ ストライプ、逆回転防止ベゼル付きブラックPVDケース、ルミノバ加工が施された針に至るまで、ディテールへのこだわりが特徴だ。イエローまたはオールブラックのラバーストラップが組み合わされた40mmのモデルと、「グッチ」独特の配色を施したウェブ ナイロンストラップの45mmのエクストララージモデルの2タイプを展開する。ダイアル部分の鮮やかなタイガーの頭部が、レリーフのような立体感を生み出している。
 多彩なマテリアルの組み合わせに「グッチ」のクリエイティブな美学が反映された、アイコニックな新作ウォッチ。スタイルコンシャスなスーパーコピー時計愛好家にぴったりのアイテム、見逃さないで!
■お問い合わせ先

ラグジュアリータイムピーシズ ジャパン/グッチ 03-5766-2030
■商品概要

ル マルシェ デ メルヴェイユ

イエローゴールドPVD ケース×グリーンレッドグリーン ウェブ ナイロンストラップ 1モデル

発売日:グッチ ショップ にて発売中、一部のグッチ ウォッチ取扱店にて2017年2月予定

イエローゴールドPVD ケース×ブラウン カーフ レザーストラップ 2モデル

発売日:一部のグッチ ウォッチ取扱店にて2017年2月予定

ステンレススチール ケース×ブルーレッドブルー ウェブ ナイロンストラップ 2モデル

発売日:グッチ ショップにて発売中、タグホイヤー スーパーコピー 一部のグッチ ウォッチ取扱店にて2017年2月予定

ステンレススチール ケース×グレイン レザーストラップ 1モデル

発売日: グッチ ショップにて2017年1月予定、一部のグッチ ウォッチ取扱店にて2017年3月予定
グッチ ダイヴ

ブラックPVD ケース×ブルーレッドブルーまたはグリーンレッドグリーン ウェブ ナイロンストラップ 2モデル

発売日:グッチ ショップにて発売中、一部のグッチ ウォッチ取扱店にて2017年2月予定

ステンレススチール ケース×イエローまたはブラック ラバーストラップ 2モデル

発売日:グッチ ショップおよび一部のグッチ ウォッチ取扱店にて2017年2月予定
■関連情報

グッチ ウォッチ 公式HP:www.gucciwatches.com

(c)MODE PRESS
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投稿者:zamao  投稿日時:2017/06/05 19:22:22
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日本が世界に誇る“壊れない時計”G-SHOCKの歴史秘話
日本が世界に誇る“壊れない時計”G-SHOCKの歴史秘話 1996-2002年/G人気を広く浸透させたイルクジとラバコレスーパーコピーブランド
グランドセイコー コピー
日本が世界に誇る“壊れないスーパーコピー時計”G-SHOCKの歴史秘話 1996-2002年/G人気を広く浸透させたイルクジとラバコレ

2017年3月21日


CASIO

腕スーパーコピー時計界で革命を巻き起こし続ける「G-SHOCK」のウンチク集! イルクジ&ラバコレが絶大な人気を誇った、懐かしの1990年代後半を振り返ります。


多彩な限定モデルで


Gブームの頂点へ!


1996年のG-SHOCKは、ラストレジストのフィッシャーマンなど新ベーシックが登場する一方で、エクストリームやマサイマラなど、以後定番化する限定モデルが人気を博しました。なかでも上半期で一番話題だったのが、ホワイトスケルトンのイルカクジラ会議記念モデルです。コレクターによるプレミアム化が進み、11月のラバコレは社会現象ともいえる大ブームに。翌年は第6回イルクジとW.C.C.S.モデルが話題をさらい、久々のツインセンサー=ライズマンも発進しました。


このころになると、新たな2つの流れが誕生しました。モード系のGクールと、“スーツにも似合う大人のG”をコンセプトにしたMR-Gです。とくにMR-Gのフルメタル仕様は、初代モデル開発担当者であった伊部菊雄がプロジェクトの中心となって、研究を進めていたモデル。外部にほとんど知られることなく、試作品を完成。それはフルメタル仕様にしてなおかつ、G-SHOCKの血統ともいうべき耐衝撃性能を完璧に受け継いでいました。


1997年以降も、多彩なコラボや独自のコンセプトを打ち出した限定モデルが市場を賑わせます。カラーをテーマにした「メンイン」シリーズでは、ブラック、イエロー、スモーク、ネイビー&カーキ、ホワイトが誕生。イルクジ、ラバコレ、W.C.C.S.も毎年限定発売されるようになっていきました。




1996年11月、発売日にはスーパーコピー時計店に長い行列がでシャネルJ12 スーパーコピーきた初代ラバーズコレクション。TVニュースでも紹介されるほど日本中が熱狂しました。




1996年に発売されたフルメタル仕様のMR-G。現在のメタルG-SHOCKブームの原点といえます。ルイヴィトン スーパーコピー新作登場




「本物。」のコピーに自信がみなぎる、1996年夏のGライド用の広告。強烈な波をデザインしたダイナミックな演出でした。


日本が世界に誇る“壊れないスーパーコピー時計”G-SHOCKの歴史秘話 1992-1995年/本物だけが持つ機能美にストリートが熱狂






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投稿者:zamao  投稿日時:2017/04/07 17:54:24
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ルイ・ヴィトン、モノグラム・フラワーのジュエリー「ブロッサム」に新作

ルイ・ヴィトン、モノグラム・フラワーのジュエリー「ブロッサム」に新作

シャネルバッグ コピー人気専門店
LOUIS VUITTON)のアイコン ジュエリー「ブロッサム コレクション」に新作が仲間入りする。

今回登場するのは、4枚の花びらで構成されたモノグラム・フラワーの存在感が際立つジュエリーライン「ブロッサム」を、より繊細なサイズで色鮮やかに表現した「カラー ブロッサム BB コレクション」。展開されるアイテムは、ペンダント、ブレスレット、イヤリングなど。

全てのアイテムに、マザー オブ パールと鮮やかなオーナメンタルストーンが配され、メゾンの伝統とクラフツマンシップを忠実に体現した立体的なモノグラム・フラワーが輝く。ピンクのマザー オブ パールは、柔らかな印象のピンクゴールドによってエレガントに際立ち、ターコイズ、マラカイト、ラピスラズリは、イエローゴールドを組み合わせ輝きを増している。光沢を帯びたオニキスは、力強いホワイトゴールドと対照的な煌きを放っている。オーナメントの輪郭は、すべて職人の手作業による彫刻と研磨によって制作され、クローズセットのダイヤモンドと花の中央にセットされたゴールドの鋲の輝きにより、メゾンの“サヴォアフェール”が表されている。ロジェデュブイ時計コピー開催

石にはそれぞれ意味があり、ピンクのマザー オブ パールは幸福、ターコイズは活力、マラカイトは幸運、ラピスラズリは穏やかさ、オニキスは強さを象徴しているという。コレクションは、ルイ・ヴィトンの直営店舗にて2月10日から販売を開始している。
クロムハーツ財布 コピー専門店

http://zamao.cosplay-report.com/
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投稿者:zamao  投稿日時:2017/02/14 16:35:29
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ヴァングラム雅宝空中バレエ腕時計品鉴
ヴァングラム雅宝空中バレエ腕時計品鉴
今は、飄々として、かつの美しさの動物などの元素を腕時計の設計にさせ、個性的なデザインとアイデアの化傾向、俳諧に故人なしの設計を受けた多くの人の注目と賛同。梵グラムで雅宝はこのようにして、数年来現れる自然の美しさを忠実に飄々としてください、多くの活気あふれる自然元素に溶け込んで腕時計設計の中で、ブランド時計詩的な雰囲気を現し、表友て観表感じ。2016年、再び美しい蝶ブランドからインスピレーションを表を作成するため、この美しいヴァングラム雅宝レディArpels Ronde des Papillons空中バレエ腕時計。クラシカルは詩情の文字盤に見入って、きらきら輝く設計は更に花を添えることに花を添える。以下、編集者から一緒にこの美しい経典の時計を鑑賞する。(腕時計番号:レディArpels Ronde des Papillons空中バレエ腕時計)
詩情に満ちあふれる
三羽の蝶が盤に雲の交代が現れ、指示分行った時間、まるで雲リレー。上にはちょうど入っていないだけ、次は別に登場、次の登場、時報の役目をする。そして時間の時報を落ちツバメの身で、0からじゅうにまで徐々に掃引を点検する時、翼の標的からじゅうに時間尺度で、末端跳ね返りいち時間尺度で開始端(グラード)、循環を解釈して、時間の美しさ。
躍如とした雲間と蝶は
また、文字盤には、いつでも、いつでも、そのときには、そのときには。さらりと軽くボタンを押し、三羽の蝶が雲の中をして約10秒の空中バレエを終瞭時には元の軌跡は、ダンスの間に時間の流れ、引き続き精密時報、腕時計を別の趣。
まぜる優れたタブ工芸
柔らかな光の空に咲く背景の文字盤は真珠の貝で作り上げ、手描きスカイブルー。レベル感の強い浮雲は違う濃淡調のグレー珍真珠貝の区分。は18 kプラチナ透かし雕りを組み合わせて、黒、白、靑の三色の彩色上絵のツバメ、喜びの色のグラデーションを見せる三羽の蝶で、白い脱皮をピンク、黄色に変わるからオレンジや、赤い淡水化を鮮黄。精密加工の蝶とツバメは時計の文字盤に彩りを添える、細部の正確な処理を披露雅宝梵グラムデザイナーの非凡な芸。セリーヌ スーパーコピー通販
腕時計ケース展示
38ミリ18 kプラチナ镶钻ケース、光る、腕時計に彩りを添える。高冷のプラチナと代表永遠のダイヤモンドに融合させ、より顕著で「センチメンタル”この鮮やかなテーマが増えたのは、腕時計全体の観を表。
時計の文字盤の展示
靑い真珠母貝を持つ丸いフェイスは、3つの特殊な蝶変速分針とツバメグラード回りながら、空の雲に飾りを元素と、より自然な腕時計セット気前が良くて、サイドから表現した優雅、クラシカルなデザイン理念、人に感嘆させる。
腕時計冠展示
嵌飾単はめダイヤモンドの表同様に光る冠を経て、磨きプロセスは、操作の手ざわりが柔らかい。ASRを採用して、腕時計の中で手をデバックずに、腕時計の優越感をプラスして。
腕時計の側面展示
磨きプロセスを経てのケースサイドも同様な詩情雰囲気に刻まれ、ブランド独自のデザインと英語、腕時計を添えた1部のブランドならではの魅力で、とてもきれい。
腕時計
表キャップの設計と文字盤のテーマでも、精巧技術修飾反映Van Cleef & Arpelsヴァングラム雅宝細かい厳格な要求。を彫り工芸はゴールド?キャップに刻まれツバメが空を舞うような美しい態。腕時計を背透技術、振り子陀も飾三匹彩漆蝶、表底サファイアクリスタルガラスライニング刻まれ精緻浮雲、令振り子陀ランダム芯を腕に回転するとき、三羽の蝶のように舞うも彩雲。プラダ カナパ コピー販売
腕時計バンド展示
腕時計は炭の灰色の明るい色の皮のバンド、心地良い、質感が柔らかい。接続镶钻18 kプラチナ針バックル、と18 kプラチナ镶钻ケース同士に呼応して、腕時計の全体の美しさを強調。
腕時計全体展示
まとめ:雲の中のつばめと蝶のように腕時計、名前のように柔らかな雲に限って踊りを踊りました時間の空中バレエ、精緻豪華な18 kプラチナ镶钻ケース、詩情あふれる真珠バイモフェイスが見せた素敵な文章。美しいデザイン、そして細かい処理の厳格な管理を育成しました、このすばらしい詩情あふれる経典時計。エルメス コピー専門店
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投稿者:zamao  投稿日時:2017/01/09 18:05:49
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カルティエ燈冬ロマンチックにおける上海を開くクリスマスシーズン
カルティエ コピー
燈冬ロマンチックにおける上海を開くクリスマスシーズン
フランスの殿堂級ブランドカルティエは上海でファッション的なマーク恒子広場で2016年クリスマス。伴う抑揚が楽しいクリスマスキャロル、カルティエ中国地域CEO李汉龙(Renaud Litr E)さん、上海プラザ副総経理彭兆辉(Derek PANG)さんと、有名な映画スターの範氷氷さん共臨現場燈にフランスの風情のカルティエクリスマスツリー、率先して奏で2016年クリスマスシーズンのロマンチックな楽章。これもカルティエが初めて中国で大型のともしび式を開催。
上海恒子広場のカルティエクリスマスツリー
上海恒たかし広場前のカルティエクリスマスツリー、高15メートル、全体面積は200平方メートルを超える。非常にブランドの代表的なカルティエ双Cロゴや紅白セットに抱かれ松枝緑に揺れて、からインスピレーションはカルティエパリ、ニューヨーク、ロンドン三大聖店の白色の外壁に囲まれ、クリスマスツリーの底、透過ウインドーにうっすら見えるチーターの影やカルティエ違う作品のシルエット。明かりに揺れる街の街、パリ風のベンチ、経典のカルティエコピー
……濃厚な赤と白とのコントラストでめぐるは鬱々と靑いツリーを作成カルティエ上海一コマロマンチック唯美のクリスマスの夜景。良くするためにクリスマスを迎え、凝ったカルティエまだクリスマスツリーの下に特別に安置された二副電子「クリスマスカウントダウンカレンダー」(Advent Calendar)は、じゅうに月いち日から28日毎日欠かさず、繰り返しを消費者に送り出して祝日驚喜して、スクリーンの上で選択だけ选相応日付軽くクリックカルティエ紅箱、クリスマスの小さな喜びを得ることができ、転送親しい恋人、リレークリスマスを祝う。じゅうに月24日のクリスマスイブ、もっとがサンタクロースは現場と賓客インタラクティブ、カルティエコピー
写真の賓客を上海にもっと不意のクリスマス礼遇。
チーター「人形機」
パリ風の街
クリスマスカウントダウンカレンダー
有名な映画スターファン・ビンビンさんとカルティエのクリスマスツリー
カルティエ中国地域CEO李汉龙さん、上海プラザ副総経理彭兆辉さんと範氷氷さんの有名な映画スター共同燈カルティエクリスマスツリー
カルティエ中国地域CEO李汉龙(Renaud Litr E)さんは「クリスマスは一番暖かい一年で楽しいイベント。パリからニューヨーク、カルティエずっとクリスマスのともしび式の伝統を保有している。今年の上海も、その駅になりました。」装着カルティエtourdissantシリーズは高級宝石ネックレス、あげMagicienシリーズ高級宝石Ceridwen指輪やカルティエ高級ジュエリーシリーズのイヤリング出席点燈式の範氷氷さんに送ってもクリスマス祝福:「カルティエと彼女の経典の紅箱はずっと人々の夢のプレゼント佳の選択は、クリスマスに届く愛のプレゼントは無類の甘い。私もこの機会を借りて、すべての人が間もなく来るようにクリスマスに自分の祝日に属しています。」
カルティエの高級ジュエリー作品がクリスマスに出席して、クリスマスのともしび式に出席する
カルティエの高級ジュエリー作品がクリスマスに出席して、クリスマスのともしび式に出席する
カルティエはクリスマスの表情を
法式として卓越工芸の代表、カルティエジュエリー、腕時計、アクセサリーのプレゼントはずっとクリスマスシーズンのオメガ コピー
完璧な選択をしていた。今年は、この木を融合させた冬ロマンチックと暖かい気持ちのカルティエクリスマスツリーより広大な消費者に提供し、お祭りムードを楽しむのしなやかで美しい場所、感じカルティエから祝福の誠実、銘記1段の温情歓楽の大切な時間。また、カルティエは、成都遠洋太古に、南京徳に基づく広場、瀋陽華潤センター万象城、済南貴やショッピングセンターや鄭州デニス大アクロポリスも風情がフランスのクリスマスツリー、誠意をもって客を迎える各地と2016華やかなクリスマス等待、暖かい平安夜。

ブルガリコピー
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投稿者:zamao  投稿日時:2016/12/03 13:13:40
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Swacthクリスマス限定モデルが販売に少量のスポット
Swacthクリスマス限定モデルが販売に少量のスポット
12月、クリスマス、元日などの大きな腹ばいの祝日はもう遠くない。それぞれのブランドも早めに祝日の金を押し込む市場、これらの時計唯一のコードと絶妙なスタイルを表友たちの好評を博し、限定モデルは、ブランド時計コピー腕時計自体も稀有な、この時期を買うなら難しい。友だちにある瞅准の腕時計ですか。あるなら早く行動してね。フォーラムの表によると友にフィードバックし、近日北京王府井店を発見したブランドスウォッチ2016年クリスマス限定版の美しい腕時計は販売、冬の雰囲気に満ちた粉雪と精巧で美しい包装セット、1羽限定腕時計が全世界の唯一の番号。少女の心があるあなたはきっと好き。この腕時計はもう時間が架かって、数量が多くなることがなくて、予約するのはすぐにしてはならない!(腕時計世界限定8888だけ、中国大陸の限定1100匹)
Swatch SUOZ222Sクリスマス限定ロレックスコピー
腕時計
パッケージ内に展示する
腕時計「クリスマス小さい家」の包装展示
淺い色調と白い粉雪設計、洒落に現れるの冬の風物詩。虹の金箔の元素のフェイスデザインセンスがあるのは、不思議な魅力の代表とオーロラ、様々な角度から見ることができ違う色の文字盤。淡ブルーのバンドの上の美しい白いプリントの図案、まるで人の1種の雪が表面のガラスとバンドの上のロマンチックなシーンに落ちて落ちて、まるで雪のように落ちている。ロマンや冬の温情に憧れている女性にとって、このウブロ コピー
腕時計はあなたの愛になります。
まとめ:としてもさんご褒美のプレゼントをあげたり、自分の小さい闺蜜。2016年にクリスマスには、プレゼントを。このように透き通ったそれもスウォッチ腕時計のデザイナーの古典のが好きで、この時計の表も足を伸ばして友店内コンサルティングの詳細。シャネルJ12コピー
腕時計の家は早くみんなにクリスマスおめでとうございます!
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投稿者:zamao  投稿日時:2016/12/03 13:12:12
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戴表を引き出しロレックス吸いダンヒル
戴表を引き出しロレックス吸いダンヒル
私はただ1つの時計のメディア人で、いつもこなさこなさの好きなのはいかなるものとランゲ&ゾーネ スーパーコピー腕時計と関係することを好きです。高価入門表について、私はどのみち推薦買っロレックスDate-Just、オメガの表へや积家のReversoを買って、絶対後悔しない。もしかすると、ある日、ふとの衣装をB、ためしパイプのすっきり吸引感、それでは私はただあなたのシェルシリーズから推薦ダンヒル上手。
どうしてパイプのものを書きますか?先日、フォーラムの友は私には、パイプの文章、試してみたいと思って、この数百ドルの闘を買って。私はまだ入門パイプに自覚が、結局も引き出しの年である花無駄金として、責任は彼に教えます:“あなたが本当に引き出したいなら、お金がかかるから、ダンヒル(DUNHILL)のシェルシリーズ入手。」
シェルシリーズ
タバコを吸いエリカ斗もちろん根材質のパイプ、インテリア海泡石などしてもいいの。当時初尝パイプ、練習のために急いでない緩の吸引、ある宝に500元を買った砂をフェン機械斗(IWC スーパーコピー斗も機械と手作業生産2種類、価格は区別が大きく、まだ人前に出せるマスター手作り斗値段は人民元くらいからご位)、ドローした一段時間はやっぱり不順、私は私の「腹話術」は泥臭い。一度の比較的に長い時間一緒に遊ぶ斗の友達に双井あるパイプクラブ(今の名を取って「会所、商売繁盛を感じない)を草、ちなみにままを買ったダンヒルの最も基本的なシェル直柄斗、店で斗を開いて、すらすら読めるてみ鈍感吸引痛快無比。これこそ、私の技術は家にはしないということではなく、この機械は自分の煙道の悪い、根本的には1抽価値がありません。ダンヒルエントリーモデルのシェルを直柄斗約3000元、この価格の下の斗と思って買った必要が全くない、でもやっぱり手作り斗機器、それだけだと思わせるパイプが悪い。
Cumberlandシリーズ
Bruyereシリーズ
あなたが引き出しのしばらくの時間があったら、あなたを発見を斗ではとても足りない、一日一斗煙がもう吸っていた(パイプで吸ったときは湿気、一斗後少なくとも必要を24時間後に再使用に影響を与える、さもなくばたばこの味)。買い続けるダンヒルの斗はもちろん、CumberlandとBruyereシリーズはすべて悪くない选択で、ジェイコブ スーパーコピー値段も高くない。もし追求斗中のトップ品、ダンヒルまたRoot D.Rシリーズオプション、木製の色も申し分ないで値段が高い。
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投稿者:zamao  投稿日時:2016/11/07 18:48:31
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オーデマピゲ表支持セリーナ・ウィリアムズを追う第22座グランドスラム冠
オーデマピゲ スーパーコピー表支持セリーナ・ウィリアムズを追う第22座グランドスラム冠
セリーナ・ウィリアムズ引き続きウィンブルドン草地シーズンの旅を目指して、去年の優勝の栄光を守る。もし目の成功になる、温网姜で最多優勝のメジャー大会。これに先立ち、姜さんはパリ紅土獲得冠、メルボルンとニューヨーク固く各ろく冠を獲得。もしもっと奪温网、姜のグランドスラム優勝者数は122座、施特菲・格拉芙保持の記録に並ぶ。
セリーナ・ウィリアムズ装着新しいオーデマピゲ表ロイヤルオークオフショア型バラ金(Ref . 26231OR.ZZ.D010CA.01)クロノメーターフランクミュラー スーパーコピー
オーデマピゲ表「制御通常作り上げイノベーション」のブランドコンセプトを反映しての怠らなく求める完璧の姜、および彼女の印象的な職業の生活の中で絶え間ない動力と激情。今、オーデマピゲ表は全世界で社交メディアで公開新の広告活動、お祝いの精神の理念を見せるの姜の支持について。
オーデマピゲ 時計 コピー の新CMを含む短編とは一連の静止画像を拉迪亚徳·キップリング詩「もし」(If)を楽しみ、「もしあなたの誇りと挫折、両者を詐欺師扱いになる」(If you can meet with Triumph and Disaster and treatツーimpostorsJUSTtheのものと同じ)はツェントラールシュタディオン選手で書いて入口の壁に。
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投稿者:zamao  投稿日時:2016/07/08 19:35:47
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品鉴チュードル啓承シリーズ2016新しい時計

チュードル スーパーコピー、一つはエタムーブメントを発揮したブランドは、長らくトップ、ファッション、長持ちするのスイス一流タブ工芸が、帝陀の一貫している伝統させ、その名に恥じない現代の積極的に生活様式の手本。2016年バーゼル国際時計展で、発売された最新の慧鳴腕時計、ロレックス スーパーコピー 腕時計の家は今日みんなにこの慧の品鉴鳴腕時計、腕時計の公式の型番:m79620tc-0001。
目覚まし時計を新生品鉴チュードル啓承シリーズ2016新しい時計
この時計は慧ナルトによってチュードル1957年にして再構築目覚まし時計の表の、デザイン的にも多くの特色を踏襲前モデル、主の変化は、腕時計の直径から34 mmまで増加42ミリに沿って、今の大時計径潮流。
帝の舵啓太シリーズのデザインセンスはブランドの歴史の古典表に由来している
帝の舵啓太シリーズのデザインセンスはブランドの歴史的なクラシカルに由来し、元の腕時計のデザイン精神を保持し、精巧な細部と新しい卓越した技術の機能を、再作成して再解釈する。オーデマピゲ スーパーコピー腕時計8時位置のボタンは時計のアラームのスイッチのボタンを押して、時計の9時の位置はアラームの状態を表示する。時計の3時位置設定のは腕時計のアラームの動力の備蓄、直観は明瞭です。
このカルティエ スーパーコピー腕時計の側面には2個のボタンが2個ある
この腕時計の側面にボタン、おそらく多くの人もうとうとしてこれにボタンはいったい何に使い、腕時計に時のボタンをアラーム設定ボタンに調整する時間が、しかもADVISOR文字が刻まれて、腕時計よんしよ時のボタンを腕時計の上リンクリスト冠も、調査は腕時計学校の時の表の冠、しかも表冠を刻んでチュードルバラマーク。
最新版では元の特色を踏襲した
最新版は、ケースの外形と割合、時計、ガラスの鏡面、スラント、斜面、パートタイム、拗ね、拗ね、拗ね。エルメス時計 スーパーコピー腕時計はチタン金属のステンレス製のケースを採用し、丈夫で長持ちする。
啓は慧鸣海に合わせて鋼のバンドを組み合わせて
啓承慧鳴目覚まし時計もコーディネート鋼バンド、もコーディネートコニャック色ワニ皮摺バックルバンド、いずれも別に配合の絹ながら黒い絹のバンド、メンズドレスズボンの装飾に酷似している。シルクウオッチバンドなどを採用しフランス圣艾蒂安(St-Etienne)地域の百年家族企業の伝統的なジャカード工芸制作、チュードル啓承シリーズの特色。
腕時計の設計は帝のかじの一貫している風格に適合している
腕時計のデザインは帝の舵の一貫風格、パテック フィリップ スーパーコピー 腕時計8時位置に1つの独立のボタン、ボタンを制御して時計のアラームのスイッチを制御して、要らないでアラームの時にできることができない時。
啓は慧鸣海の時計の文字盤の設計を設計する
啓は慧鸣海の時計の時計の設計の精緻を設計して、少なくとも5か所の鮮やかな特色を持つ。文字盤は多種の装飾図紋を採用し、異なった効果は互いに引き立つし、豊かなレベルと魅惑の光の屈折効果を作り出す。文字盤主な色調をコニャック色、カレンダー盤円環と分目盛円環も飾をスクラブ放射紋で、パワーリザーブ外縁や響する指示盤にはブラスト処理を経て。
腕時計と同様の採用のための密な底設計
ガガミラノ スーパーコピー 腕時計同様の採用の稠密設計、帝舵の一貫してデザインスタイル、啓は慧鸣海が拗ねのためにエクストラにエクストラ機能の機械部品を備えている。この部品は帝の舵研究開発、音色は澄んで劃一、完璧とは言え。
まとめ:とチュードル啓承シリーズの主要な特色、それを言及唯一無二の創作過程:再演繹ブランド経典、折衷、自由を発揮する。帝の舵啓は慧鸣海には、その理念には、1957年には現代的な特色を与え、そして改善を加えるという。
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投稿者:zamao  投稿日時:2016/07/08 19:32:16
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