お名前:zamao

<<  2017年1月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

TODAY : 0
YESTERDAY : 0
TOTAL : 0

読者一覧

訪問者一覧

ヴァングラム雅宝空中バレエ腕時計品鉴
ヴァングラム雅宝空中バレエ腕時計品鉴
今は、飄々として、かつの美しさの動物などの元素を腕時計の設計にさせ、個性的なデザインとアイデアの化傾向、俳諧に故人なしの設計を受けた多くの人の注目と賛同。梵グラムで雅宝はこのようにして、数年来現れる自然の美しさを忠実に飄々としてください、多くの活気あふれる自然元素に溶け込んで腕時計設計の中で、ブランド時計詩的な雰囲気を現し、表友て観表感じ。2016年、再び美しい蝶ブランドからインスピレーションを表を作成するため、この美しいヴァングラム雅宝レディArpels Ronde des Papillons空中バレエ腕時計。クラシカルは詩情の文字盤に見入って、きらきら輝く設計は更に花を添えることに花を添える。以下、編集者から一緒にこの美しい経典の時計を鑑賞する。(腕時計番号:レディArpels Ronde des Papillons空中バレエ腕時計)
詩情に満ちあふれる
三羽の蝶が盤に雲の交代が現れ、指示分行った時間、まるで雲リレー。上にはちょうど入っていないだけ、次は別に登場、次の登場、時報の役目をする。そして時間の時報を落ちツバメの身で、0からじゅうにまで徐々に掃引を点検する時、翼の標的からじゅうに時間尺度で、末端跳ね返りいち時間尺度で開始端(グラード)、循環を解釈して、時間の美しさ。
躍如とした雲間と蝶は
また、文字盤には、いつでも、いつでも、そのときには、そのときには。さらりと軽くボタンを押し、三羽の蝶が雲の中をして約10秒の空中バレエを終瞭時には元の軌跡は、ダンスの間に時間の流れ、引き続き精密時報、腕時計を別の趣。
まぜる優れたタブ工芸
柔らかな光の空に咲く背景の文字盤は真珠の貝で作り上げ、手描きスカイブルー。レベル感の強い浮雲は違う濃淡調のグレー珍真珠貝の区分。は18 kプラチナ透かし雕りを組み合わせて、黒、白、靑の三色の彩色上絵のツバメ、喜びの色のグラデーションを見せる三羽の蝶で、白い脱皮をピンク、黄色に変わるからオレンジや、赤い淡水化を鮮黄。精密加工の蝶とツバメは時計の文字盤に彩りを添える、細部の正確な処理を披露雅宝梵グラムデザイナーの非凡な芸。セリーヌ スーパーコピー通販
腕時計ケース展示
38ミリ18 kプラチナ镶钻ケース、光る、腕時計に彩りを添える。高冷のプラチナと代表永遠のダイヤモンドに融合させ、より顕著で「センチメンタル”この鮮やかなテーマが増えたのは、腕時計全体の観を表。
時計の文字盤の展示
靑い真珠母貝を持つ丸いフェイスは、3つの特殊な蝶変速分針とツバメグラード回りながら、空の雲に飾りを元素と、より自然な腕時計セット気前が良くて、サイドから表現した優雅、クラシカルなデザイン理念、人に感嘆させる。
腕時計冠展示
嵌飾単はめダイヤモンドの表同様に光る冠を経て、磨きプロセスは、操作の手ざわりが柔らかい。ASRを採用して、腕時計の中で手をデバックずに、腕時計の優越感をプラスして。
腕時計の側面展示
磨きプロセスを経てのケースサイドも同様な詩情雰囲気に刻まれ、ブランド独自のデザインと英語、腕時計を添えた1部のブランドならではの魅力で、とてもきれい。
腕時計
表キャップの設計と文字盤のテーマでも、精巧技術修飾反映Van Cleef & Arpelsヴァングラム雅宝細かい厳格な要求。を彫り工芸はゴールド?キャップに刻まれツバメが空を舞うような美しい態。腕時計を背透技術、振り子陀も飾三匹彩漆蝶、表底サファイアクリスタルガラスライニング刻まれ精緻浮雲、令振り子陀ランダム芯を腕に回転するとき、三羽の蝶のように舞うも彩雲。プラダ カナパ コピー販売
腕時計バンド展示
腕時計は炭の灰色の明るい色の皮のバンド、心地良い、質感が柔らかい。接続镶钻18 kプラチナ針バックル、と18 kプラチナ镶钻ケース同士に呼応して、腕時計の全体の美しさを強調。
腕時計全体展示
まとめ:雲の中のつばめと蝶のように腕時計、名前のように柔らかな雲に限って踊りを踊りました時間の空中バレエ、精緻豪華な18 kプラチナ镶钻ケース、詩情あふれる真珠バイモフェイスが見せた素敵な文章。美しいデザイン、そして細かい処理の厳格な管理を育成しました、このすばらしい詩情あふれる経典時計。エルメス コピー専門店
カテゴリ:未設定
投稿者:zamao  投稿日時:2017/01/09 18:05:49
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント一覧

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL:

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください